あたたかいだったり
寒い日だったり、、
な、ちょっと変な春ですね
 

 
春の花はいつも通り咲いてる
 
 
新緑もいつも通り
どの葉っぱもきれいで
癒やされる!!!
 
 
さぁ!
かわい子ちゃんたちを☆
 
 
以前も紹介しました
ナタリーレテさんのイラスト皿
 
新たな魅力を見つけたので
改めて!!ご紹介☆☆☆
 
 
6種類!!
揃ってますよーー
 
でね、裏側よ!!
 
 
見てーー!!
 
お皿の裏側!!
この色使いよ♡
どの色も素敵なんです!!!!
細かいね〜
表も素敵だけど、
裏側も素敵なことを発見★
微妙な色がほんとに素敵です!!
 
ぜひ!手にとってご覧ください!!
各・1320円
 
 
 
そして!
ナタリーレテさんの
 
 
大判のハンカチ!!
 
 
うさぎ
 
 
いぬ
 
 
ねこ
 
3種類揃いましたー!!
いぬ柄のものは珍しいので!!
いぬ好きのプレゼントには
おすすめですよ☆
各880円
 
 
 
私の寄植え!!
 
コルリの庭に生えてた
多肉植物を鉢に植えてみたら
お花が咲いて!!
びっくりしました♡
 
 
この多肉植物も!!
買ってきた時の小さな入れ物から
鉢に植え替えてあげたら!!
新芽がニョキッと出て♡
はぁ〜カワイイ!!
 
植物を育てるのは苦手で
やってきませんでしたが
植物があるとささやかなプレゼントが
もらえることを知りました♡
こりゃ〜たまらんですね
ハマりそうです♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
◈雑貨屋コルリ
・OPEN→11時〜18時
・定休日→水・木曜日
・各務原市那加日新町3-12-13
(各務原イオン北ケーズデンキの
西斜め向かいの黒いコンテナ☆
Aquilaさん、タルタルーガさんと
と同じ敷地内です)
・Pは共同駐車場たっぷりあり!