桜があっという間に散り
 

 
ハナミズキが咲き始めました!
 
 
 
 
コルリの庭の植物たちも元気に
新しい葉っぱが生まれてます!!
もみじも綺麗!!
 
 
はじめて寄植え!!
しました!
 
 
カラフルさが増しました!!
 
春の日差しにお花がキラキラ
しています♪♪
 
 
もうすぐゴールデンウィーク!
ってことで
ちびっ子喜ぶオモチャを増やしてます
これからどんどん増える予定☆
お楽しみに!!
 
 
まずは!
 
 
ガブーっとかわいい
動物のチョロQ
 
よく走る!!
口をパクパクして走るかと
おもったら、、
口のパクパクは手動でした(笑)
かわいいからいっか!
とね♡
 
 
 
オモチャコーナー
まーまーあるけどね
これからもっと増えます!!
 
ちびっ子に楽しんでもらいたい!!
がんばるぞーー!!
 
 
 
 
子どもが好きな恐竜もね!!
あるよーー
 
 
メガネとスマホがピカピカになる!
ハンカチ!!550円
 
こちらのハンカチはほんとにピカピカに
なるからね、リピーターが多い!!
私も使っていますが
毎度ピカピカになっておー!ってなる
オススメです!!
 
 
 
 
春休みがおわったら!!
すぐゴールデンウィークの準備!
そんなこんなで、、
今年もあっという間に終わりそうね
悔いなく楽しもう!!
 
 
 
 
 
◈雑貨屋コルリ
・OPEN→11時〜18時
・定休日→水・木曜日
・各務原市那加日新町3-12-13
(各務原イオン北ケーズデンキの
西斜め向かいの黒いコンテナ☆
Aquilaさん、タルタルーガさんと
と同じ敷地内です)
・Pは共同駐車場たっぷりあり!