春を待つ!!!
 
 
カワイコちゃんたち!!
 
 
いろいろと増えて!!
 
 
またまたモリモリの
店内になりましたー!!
 
 
 
そして!!
 
小さなピンバッチ!!
 
 
良い顔のコたちがたくさん!!
 
 
モリッと!!
ピンバッチ祭り開催中です◎
 
 
春のファションに!!
ぜひ♡どうぞー
 
 
 
 
バワーもらった
お休みこと
 
 
2回目の岡本太郎展!!
に行ってきましたー
 
 
今回は阿部サダヲさんの
音声ガイドを聞きながら
ゆっくりと見ました!!
 
1回目、あまりの作品数に
テンパって(笑)見逃した作品が
たくさんありました!!
2回目見に来て正解でした!!
 
 
まだ岡本太郎展に行かれて
いない方!!
オススメですのでぜひ☆
見応えがほんとにすごい作品数で
 
 
岡本太郎の言葉も
心にささるものばかり!!
3月14日まで
愛知県美術館で開催していますよ〜
 
 
 
 
 
 
◈雑貨屋コルリ
・OPEN→11時〜18時
・定休日→水・木曜日
・各務原市那加日新町3-12-13
(各務原イオン北ケーズデンキの
西斜め向かいの黒いコンテナ☆
Aquilaさん、タルタルーガさんと
と同じ敷地内です)
・Pは共同駐車場たっぷりあり!