月に一度の
おしゃべりブランチマーケット
 
 
朝はひんやり寒かったけど
日中はとてもあたたかく
気持ち良いマーケットでした!!
 
 
今月は出店者さん多めで
賑やかでしたー!!
 
次回は12月14日水曜日
早いもので今年ラスト開催!!
 
お散歩がてら!!
ぜひ、遊びにいらして下さい♡
お待ちしております。
 
今日のおまけ
 
すみっこでこっそりと
みかんを食べていたら
隠し撮りされました(笑)
ププッ
 
 
 
 
 
さぁ!今週の
オススメちゃん!!
 
 
カゴたち♡
ちいさな可愛いいサイズのカゴ
増えました!!
 
 
ナタリーレテさんの
人気のハンカチ!!
揃っていますよ♡
 
 
 
こちらも!!
人気モノ!!
 
 
クッションカバー
再入荷します!!
 
 
可愛い子ちゃんのバッグ
 
 
 
後ろ姿がキュート♡
モミの木だよ!!
クリスマスにぜひ!!
 
 
どてか顔の!!
うさぎのバッグも!!
来年はうさぎ年♡
 
 
オススメちゃんは全部
ナタリーレテさんの
イラストのモノです♡
 
あれもこれもどれも
本当に可愛くって!!
全部オススメ♡
クリスマスのプレゼント選びは
コルリで!!どうぞ~★
 
 
 
 
 
 
 
◈雑貨屋コルリ
・OPEN→11時〜18時
・定休日→水・木曜日
・各務原市那加日新町3-12-13
(各務原イオン北ケーズデンキの
西斜め向かいの黒いコンテナ☆
Aquilaさん、タルタルーガさんと
と同じ敷地内です)
・Pは共同駐車場たっぷりあり!