秋!!
稲刈り!!
 
ってことで、
秋の祭典★今年も開催!!
『稲作アートフェスティバル
いなフェス2022』
10/23(土)からスタートし
一週間開催しています♪♪
 

 
コルリから北にある
手力雄神社を会場に
アート展示など開催
 
 
一週間いろんなワークショップなど
もやっています!!
 
メインイベント!!
岩戸開きの神話
『イワドビラキ』の公演は
今週末10/29(土)17時から開催です★
 
 
手力雄神社さんは
とても綺麗!!
 
 
昨年の『イワドビラキ』
 
 
音楽、ダンス、炎
 
 
大きなセットも!!
 
 
最後は
天照大神が復活して
みんなでお祝い!!
ワッショイ!ワッショイ!!
 
とても迫力がある公演です!
鳥肌立ちまくりの感動もの!!
たくさんの方に見て頂きたい♡
と昨年思いました
ぜひ!ぜひ!!!!
 
そして!今年は
お久しぶりの
「おじんじゃマルシェ」復活!!
コルリも出店させて頂きます☆
 
おじんじゃマルシェでは
コルリの雑貨たちと
特別に!!
大麻の精麻のより紐を販売します
 
 
↑コレです
こちらは大麻草の茎の繊維をよって紐に
したものです
身に着けると魔除けになるものです
ぜひ一度手に取ってみてください。
 
そして!!
 
新作!!
 
 
 手描きイラストバッグたち☆
 
亞haha製作所
(わたしがつくる
アハハの笑いを伝染させるモノたち♡)
も持っていきます!!
一点モノの作品たちも
手に取ってご覧いただけたら
嬉しいです。
 
 
 
「おじんじゃマルシェ」は
10月29日(土)15時~
手力雄神社が会場です
 
なお、コルリ実店舗の営業は
13時までとさせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
雑貨屋コルリ
・OPEN→11時〜18時
・定休日→水・木曜日
・各務原市那加日新町3-12-13
(各務原イオン北ケーズデンキの
西斜め向かいの黒いコンテナ☆
Aquilaさん、タルタルーガさんと
と同じ敷地内です)
・Pは共同駐車場たっぷりあり!