朝晩ひんやりしてきて
いよいよ秋へ
そして冬になりそう
 
 
 
今年は衣替えのタイミングが
難しい、、
そろそろしてもいいのかしらね
 
さぁ!寒い季節には
ぬくいもの!!
どえらいかわいいぬくいの
届きました★
 

 
ナタリーレテさんの
イラストブランケット!!
 
 
裏もカワイイ♡
 
 
パンダ&クマ
 
 
チャーミーちゃんと仲間たち
 
 
猫ちゃん!!
の3種類
サイズは100センチ×70センチ
2750円
 
 
 
人気のハーフクッションと
お揃いの柄!!
ぜひ!一緒にどうぞ〜★
 
 
もうひとつ
 
 
こちらもナタリーレテさんの新作
マスキングテープ!!
 
 
猫、犬、うさぎの3種類
各・385円
 
 
 
先日の長良川夜市!!
 
 
やっぱり
ロケーション★サイコーでした!
 
 
夕陽が眩しいかったー!!
 
 
ガッツリ持って行きました!!
 
 
お面もヒゲメガネが
大人気でした!!
 
とても楽しい出店でした。
遊びに来て下さった皆様
ありがとうございました!!
 
 
目の前では
 
 
素晴らしい長良川鵜飼!!
 
最後の花火もとても綺麗でした!
鵜飼じまいの花火は目に
しっかりと焼き付けようと
写真を撮らずに見ました!!
 
また、来年の鵜飼開きが楽しみです★
 
岐阜の良いトコ取り!!の
最高の日♪♪
鵜飼は本当に素晴らしい!!!
見たことない!!という方
一度は見て欲しい☆
感動しますよ
 
 
 
これ、最近の夕方のコルリ!!
とっても綺麗なんですよね〜
うっとり眺めてしまうほど(笑)
 
秋の夜長っていいですよね
私は好きです!!
 
 
 
季節の変わり目
体調崩さないように!!
元気に過ごしましょ〜♡
 
 
 
 
 
◈雑貨屋コルリ
 
・OPEN→11時〜18時
・定休日→水・木曜日
・各務原市那加日新町3-12-13
(各務原イオン北ケーズデンキの
西斜め向かいの黒いコンテナ☆
Aquilaさん、タルタルーガさんと
と同じ敷地内です)
・Pは共同駐車場たっぷりあり!