やっと秋
と思ったら寒いね
 
 
 
せっかちなサンタさんも
もう来てしまった!!
今年もサンタのおじさん登場★
 
 
 
今週のオススメちゃん♡
 
 
ハーフクッション!!
 
 
再入荷!!
だいぶコレ!!イイ!!
私もひとつのゲットして愛用中ですが
かなりオススメ!!
いいサイズ!
ソファーに座るとき背中に当てたり
ギュッ抱いだり
ほんとにいいサイズ!!
マジで!!
 
今また3種類そろったので!
気になる方!ぜひ!!
各2750円です
 
 
亞haha製作所の新作
 
 
どーもー!!
 
 
バカッと蓋あく!
丸い箱
 
 
ニッコリちゃんたち!!
 
 
横から!!
 
手描きイラスト描いた
タカラモノ入れ
各・1500円
 
 
今週のイベント出店♡
 
 
 
今年も参加します!!
ロケーション最高の〜
長良川夜市★
10月15日(土)開催です♪♪
 
早いものでもう鵜飼じまい!!
今年もおしまいです!
それに合わせたイベント
なので夕方からのスタート☆
 
17時〜21時までの開催です
会場は長良川プロムナード
 
 
↑今年5月鵜飼開きの夜市出店時の写真
 
長良川&金華山と
今年最後の鵜飼見ながら
のんびり遊びにいらして下さい
きっと花火も上がります!
とにかく!絶景なので
おすすめです☆
私もとても楽しみです!!
 
この日10月15日のコルリ実店舗は
14時半までの営業となります。
どうぞ宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
◈雑貨屋コルリ
・OPEN→11時〜18時
・定休日→水・木曜日
・各務原市那加日新町3-12-13
(各務原イオン北ケーズデンキの
西斜め向かいの黒いコンテナ☆
Aquilaさん、タルタルーガさんと
と同じ敷地内です)
・Pは共同駐車場たっぷりあり!