9月半ばですが、、
残暑がなかなか厳しい日が
続きますね〜
秋よ早く来ておくれ〜
 
 
 
秋待ち雑貨たち、紹介します!!
 
 
人気の芝生コースター!!
どっさり再入荷★
 
 
コースターとしてはもちろん
大活躍しますが、
コルリでは、雑貨を飾る!!
芝生としてオススメしています。
 
この芝生コースターがひとつ
あるだけで雑貨たちが
何百倍も!!!!
可愛くステキになります♡
ぜひ!!
お気に入りの小物を置いてほしい★
お試しくださ〜い♡
 
芝生コースターは
緑、黄緑の2色・各800円
 
 
まだ暑いけど、、
秋の準備!!
 
 
羊毛作家のコローレさんの
羊毛ブローチ!!
 
 
たくさんの可愛い動物たちが
スタンバイしています♡
ひとつ1000円から!!
 
 
素敵なふくろうさんのバッグも!!
登場しています
 
 
 
こちらはわたしくの制作する
「亞haha製作所」の新作☆
 
バッグに手織りの帯を付けました
 
 
ちょっと中身も隠せる!!
小さめなのでちょっとそこまでの
お出かけに丁度いいサイズです
各・3000円
 
 
イベントのお知らせでーす!
残り2回の開催となりました!
「モノカタリマルシェ」
 
 
今月9月25日の日曜日
開催です!!
 
今月も魅力的な出店者さんが
集まります♡
ぜひ!!遊びにいらして下さい。
 
時間は11時〜15時まで
場所はコルリ前の駐車場です
 
出店者さんなどの詳しい情報は
↓モノカタリマルシェのブログを
ご覧ください。
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーー
 
◈雑貨屋コルリ
水・木曜日は定休日
今日と明日はお休みです♧
宜しくお願い致します
・OPEN→11時〜18時
・定休日→水・木曜日
・各務原市那加日新町3-12-13
(各務原イオン北ケーズデンキの
西斜め向かいの黒いコンテナ☆
Aquilaさん、タルタルーガさんと
と同じ敷地内です)
・Pは共同駐車場たっぷりあり!