9月スタート!!で
おすすめ秋雑貨続々と届いてます!!
 

 
ふくろうさん
 
 
ハリネズミさん♡
 
 
どちらも後ろ姿は
モフモフのふわふわちゃん♡
そして!!
このふくろうとハリネズミは
ギュ〜と握ると
「ピョッ」と鳴きます☆
ニギニギです
 
ふくろう、ハリネズミと
クロネコちゃんもいます♡
各・1430円
 
 
 
人気モノのミニバッグ!!
 
 
今、この5種揃っています!!
プレゼントにおすすめです♡
各・1650円
 
 
 
長いことコルリで人気モノの
野菜のボールペン!!
 
残念ながら、メーカー廃盤となり
残りオクラととうがらしの2種類と
なりました!!
この2種類も在庫なくなり次第
販売終了となります。
 
 
 
秋の夜長にぴったりな
ペンダントライトが入荷しました!
 
写真では伝わらないのが残念ですが
とってもキレイです☆
ぜひ!実物を見てほしいーー
ご来店の際は!ぜひご覧下さい♡
 
 
 
亞haha製作所の新作も!!
続々と登場していますょー♪♪
 
夏がおわり次の季節の準備!!
衣替えなどと一緒に
雑貨の衣替えもして楽しみましょう♡
 
 
 
-------------+++++++++++--------------
 
◈雑貨屋コルリ
水・木曜日は定休日
今日と明日はお休みです♧
宜しくお願い致します
・OPEN→11時〜18時
・定休日→水・木曜日
・各務原市那加日新町3-12-13
(各務原イオン北ケーズデンキの
西斜め向かいの黒いコンテナ☆
Aquilaさん、タルタルーガさんと
と同じ敷地内です)
・Pは共同駐車場たっぷりあり!