蒸し暑い日が続きますね!!
みなさん、元気ですかー
体調崩していませんかー
もう少し暑そうですが
頑張りましょう!!!
 
さぁ!
ナタリーレテさんのかわいい子
仲間入りしたので紹介します★
 
 
ハーフクッションです♡
 
 
よくあるサイズの45センチ正方形の
クッションの半分の大きさの
ハーフクッション!!
 
とってもいいサイズで◎
流行りのキャンプなどアウトドアにも
サクッと持っていけて便利!!
 
 
大きさはこんなん!!
カワイイぞぉーーと
ヒゲメガネおばさんのドヤ顔(笑)
 
各・2750円
クマ、パンダ、トラの3種類
 
 
 
ブレーメン!!
人気ですぐ欠品しましたが
再入荷しました☆
 
トートバッグ・2750円
大判ハンカチ・1320円
 
 
 
そして!そして!!
 
 
こちらも大人気の!!
サテン生地の巾着袋♡
 
 
ネコ、ウサギ、サーカス
 
 
フクロウ、イヌ、トリ
 
久しぶりに7種類!!
勢ぞろいです!
どの柄もとてもステキで
テンション上がりますぅー♪♪
各・770円
 
 
 
ナタリーレテさんイラストの雑貨たちと
個性派雑貨たちが店内ぎっしり揃っています!
 
 
夏休みもそろそろおわりが近づいて
きているようですね〜
早いね!!
またスタートする
日々の生活のリラックス空間に
ぜひ!雑貨たちを♡
ちょこんと置いてみて下さい♡
ふぅ〜と肩の力が抜けて
ニヤニヤワクワクする瞬間を感じ
よりリラックスできますよ!!
 
お待ちしています♪♪
 
 
 
ーーーーーーーーーーーー
 
◈雑貨屋コルリ
水・木曜日は定休日
今日と明日はお休みです♧
宜しくお願い致します。
・OPEN→11時〜18時
・定休日→水・木曜日
・各務原市那加日新町3-12-13
(各務原イオン北ケーズデンキの
西斜め向かいの黒いコンテナ☆
Aquilaさん、タルタルーガさんと
と同じ敷地内です)
・Pは共同駐車場たっぷりあり!