暑い日がつづいています
このブログ、ちょっとお休みして
しまい、久しぶりとなりました。
 
今月はじめに熱中症、、
体調を少し崩してしまいました。
 
暑さが異常です!!
全く!!
年々確実に気温が高くなっている
のを感じます。
 
来年からの夏の営業を
サマータイム営業にしようか、と
真剣に考えています。
 
 
 
夜のコルリは綺麗だしね!!
夜営業もありだな!!
と、思ったり
来年の夏またお知らせします★
 
 
 
お盆もあっという間におわりましたねー
暑さでいつもよりちょっと
静かな日が多かったので
インスタグラムのストーリーを
使って一週間遊んでみましたよ(笑)
 
 
お気に入りのヒゲメガネをつけて
ヒゲメガネおばさんのひとコマ
というコンセプトで(笑)
 
みんなこのヒゲメガネをひとりひとつ
持ってたらほんとに楽しいと思う!!
一つ100円で販売しているので
たくさんの人に楽しんでもらいたい
という思いも込めて♡♡
 
 
暑すぎて暇だった日
待ちぼうけヒゲメガネおばさん
 
 
 
真面目に(笑)
商品出してるところ
 
 
退屈だったのでチョロQで遊んでる
 
 
お昼まだかな〜お腹すいた
とお弁当をチラ見
 
 
秋冬雑貨のカタログ見ている
秋冬雑貨かなりかわいい♡
楽しみだわ!!
 
 
 
お隣さんに梨を頂いたー
 
以上!!
一週間ヒゲメガネおばさん!!
 
 
これを見てヒゲメガネを買いに
来てくれたお客様いたり
ヒゲメガネをしてご来店して
くださったお客様いたり
ヒゲメガネが似合いすぎる!!
とメッセージ頂いたり♡
 
なかなか楽しい一週間でした★
 
 
 
ヒゲメガネ、インテリアとしても
とても良いので!!
ぜひ!!お一つどうぞ!!
子供から大人まで装着可能ですよ★
 
 
夏休み後半も楽しんでいきましょう♪♪
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーー
◈雑貨屋コルリ
水・木曜日は定休日
今日と明日はお休みです♧
宜しくお願い致します。
・OPEN→11時〜18時
・定休日→水・木曜日
・各務原市那加日新町3-12-13
(各務原イオン北ケーズデンキの
西斜め向かいの黒いコンテナ☆
Aquilaさん、タルタルーガさんと
と同じ敷地内です)
・Pは共同駐車場たっぷりあり!