先日日曜日のモノカタリマルシェ!!
モノカタリの夏祭り!!写真です
夕方から夜の開催でした
左がコルリ
賑やかマルシェでした〜
 
遊びに来てくださった皆様
ありがとうございました!!
 
モノカタリマルシェは今年11月で
終了となります。
開催はあと2回!!
9月と11月の第4日曜日開催です
また開催近くなったらお知らせします♪
 
 
 
さてさて!
今日のかわい子ちゃん♡
 
人気のナタリーレテさんの
イラストバッグたち!!
 
 
巾着バッグ★
 
パンダちゃんあっという間に
なくなっちゃったけど
再入荷しましたよーー!!
 
 
全5種類!!
揃っています!!!
各・1980円
 
 
お次は新作!!!
 
 
ブレーメン☆
 
 
ヒョウ☆
 
A4サイズがすっぽり入る
トートバッグです!!
各・2750円
 
 
ナタリーレテさんイラストのバッグ
ズラリ〜と揃っていますよ♡
 
 
お次は、松尾ミユキさんの
イラストバッグ!!
 
 
人気のミニバッグ!!
 
 
猫ちゃん2種類仲間入りして
5種類揃いました!!
各・1650円
 
  
 
最後は!!
わたくし亞haha製作所の
イラストバッグ!!
 
 
手描きイラスト!!
 
 
ひとつづつ手作り★
 
ちょこっとエコバッグ!!
ちょこっとのお出かけに♡
 
 
今回持ち手にもペイントしました♪
各・1000円
 
さまざまなバッグが大集合しています!
バッグ祭りだーー!!
ぜひ、お気に入りのバッグを見つけに
いらしてください♡
 
 
 
なつーー!!
昨日暑い日差しがすごかったー
夏の暑さに負けないわよー
 
 
!!夏祭り出店のお知らせ!!

 

 

美濃加茂の花火大会の日に開催される

イベントです!!

そう!花火が見れるーー!!

 

花火大会はおん祭 MINOKAMO2022

木曽川緑地ライン公園18時~20時

 

イベント会場から花火が見えるよ!!

ワイワイ♪♪

 

 

8月6日土曜日

美濃加茂リバーポートパークの

川原沿いがイベント会場です☆

 

イベント開催時間は

15時〜21時まで

花火に合わせてなので

少し涼しくなってから!!

 

駐車場もまーまーある会場なので

少し早めに来てもらって

イベントを楽しみながら花火を見る

最高じゃなーーい!

 

コルリ以外にも夏祭りらしい

個性豊かな出店者さんが集まります!

ちびっ子も大人もみんな楽しめる!!

 

私も楽しみながら出店します♪

コルリはお面とおもちゃと雑貨たち

を沢山ご用意しまーす!!

 

ぜひ!!遊びにいらして下さい♪

 

 

↓↓ コルリ8月前半の営業について

 

★8月6日(土)・出店の為お休み

★8月9日(火)8月10日(水)・お休み

★8月11日(木)祝日・営業

 

となり少しいつもとお休み&営業が変わります!!

どうぞよろしくお願いいたします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

◈雑貨屋コルリ

・OPEN→11時〜18時

・定休日→水・木曜日

・各務原市那加日新町3-12-13

(各務原イオン北ケーズデンキの

西斜め向かいの黒いコンテナ☆

Aquilaさん、タルタルーガさんと

と同じ敷地内です)

・Pは共同駐車場たっぷりあり!