夏雑貨たち!!
バスケット、少し追加!!
 

 
お出かけ&収納など用途はいろいろ♪
 
 
今回のオススメは
こちらのバスケット!!
深さあり持ち手あり
使い方いろいろ出来る◎
3500円
 
 
 
お手かけにはこちらのバスケット
チロリアンテープがついてます!
しっかりしたバスケットなので
たくさん入るし
重たいものもへっちゃらです◎
 
 
前回も紹介した
チョロQ!!!
 
 
パンダ、カバ、サイ、トラ、
ライオン、ゾウの6種類
 
人気はどれかね〜
今のところの人気モノは~
 
 
 
 
ジャン!
1位は!!カバ!!
 
 
ジャジャン!
2位はパンダ!!!
 
各・395円
クオリティーがとても良い!!
大人も子供も楽しめる!
夏休みのおうち時間に絶対!活躍する
と思うーー!!
ぜひ!ぜひ!!です
 
 
 
 
 
 
さて!!今日は
出店のお知らせを♪♪
 
これからの
夏の出店は今回は今のところ
ひとつ。
今年の暑さはすごいので
控えめです。
 
 
コルリの代表雑貨といえばお面!!
こちらをぜひ!とお声を掛けて頂き
夏祭りの出店ひとつ参加させて
いただきます!!
 
 
美濃加茂の花火大会の日に開催される
イベントです!!
そう!花火が見れるーー!!
 
花火大会はおん祭 MINOKAMO2022
木曽川緑地ライン公園18時~20時
 
イベント会場から花火が見えるよ!!
ワイワイ♪♪
 
 
8月6日土曜日
美濃加茂リバーポートパークの
川原沿いがイベント会場です☆
 
イベント開催時間は
15時〜21時まで
花火に合わせてなので
少し涼しくなってから!!
 
ぜひ!ぜひ!!
今からカレンダーにチェックを★
駐車場もまーまーある会場なので
少し早めに来てもらって
イベントを楽しみながら花火を見る
最高じゃなーーい!
 
コルリ以外にも夏祭りらしい
個性豊かな出店者さんが集まります!
ちびっ子も大人もみんな楽しめる!!
 
私も楽しみながら出店します♪
コルリはお面とおもちゃと雑貨たち
を沢山ご用意しまーす!!
 
 
 
暑い夏!!
蝉の声も聞こえはじめましたねー
 
 
↑コルリの庭に蝉いた!!
 
私が近づくと鳴き止んで
ちょっと隠れる蝉でした(笑)
 
暑すぎる夏!!楽しもう♪♪
 
 
 
コンテナのコルリ
毎年「暑いよー」って言ってましたが
なんと!不思議!!
今年はめっちゃ涼しいの!
 
 
それは
お目々ついたエアコンくん!!
のおかげ♡♡
 
なので!暑い日も
安心して遊びにいらして下さいね(笑)
 
いつでも涼しくして
お待ちしております◎◎
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
◈雑貨屋コルリ
・OPEN→11時〜18時
・定休日→水・木曜日
・各務原市那加日新町3-12-13
(各務原イオン北ケーズデンキの
西斜め向かいの黒いコンテナ☆
Aquilaさん、タルタルーガさんと
と同じ敷地内です)
・Pは共同駐車場たっぷりあり!