梅雨明けしたら雨、、
たっぷりの雨で緑は生き生きして
モリモリしている!!
毎日癒やしてくれる♡
 
 

 
いちごちゃん!!
どっさり再入荷です☆
 
 
実物大のいちごのえんぴつ削り!!
 
ヘタを取ってえんぴつを削り
いちごを半分に割って削りカスを
取り出せます。
 
大人気のいちごちゃん♡
1個・110円
 
 
 
こちらも人気の野菜のボールペン
前回紹介したばかりですが
 
なんと、残念なことに
生産終了とのことで
きのこ、きゅうり、ねぎ、アスパラが
残りわずかです、、、
 
にんじん、オクラ、とうがらし
はまだ在庫あります!!
 
いつか買おう!と思っていた方
お急ぎくださーーい!!
 
野菜のボールペンは
各・385円
(替芯も在庫あります)
 
 
 
ミーアキャットちゃん
なんかこの姿かわいいやーん♡
と思っておもわずパチリ☆
キュートね!!!
会話しているよね~♪♪
 
こちらのミーアキャットは
印鑑ケース
首が外れて体に印鑑を入れられます。
人気モノです!!!
1650円
 
 
 
楽しい動物たちが届きましたよ!!
 
 
チョロQ!!
 
リアルな動物たちがちょっと笑える姿で
ビューンと走ります★
 
トラ、ライオン、カバ、
サイ、パンダ、ゾウの6種類です
各・395円
 
これは夏休みにぴったりの
遊べるアイテムですね~☆☆☆
 
 
 
 
オリジナル雑貨の鳥かご!!
 
 
金魚!!仲間入りです♡
涼しげです♪♪
 
 
ワイヤーで作った手作りのカゴに
糸をまきまきして
中にはブリキのオーナメントを
入れています!!
 
大きさはバレーボールくらい
風にあたるとくるくると回る
天井から吊るすオススメのアイテムです☆
 
金魚の他に
鳥、ゾウ、猫などあります。
各・1000円
 
 
コルリに来た際は天井も見上げて
ご覧ください♪♪
沢山ぶら下がっています!
 
 
 
 
7月スタートしてあっという間に
梅雨も明け夏が来ましたね!!
 
今年は花火大会や郡上踊りなどの
夏のイベントの開催が決定しています!!
久しぶりの夏ーー!!な感じですね♪♪
 
コルリ出店も花火大会に合わせた
イベントに声をかけて頂きました!!
8月!!花火を見ながらのお買い物を
して頂けますよーー!!
また詳細はお知らせしますね♪♪
お楽しみに!!
 
夏!!楽しみましょう♪♪
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
◈雑貨屋コルリ
・OPEN→11時〜18時
・定休日→水・木曜日
・各務原市那加日新町3-12-13
(各務原イオン北ケーズデンキの
西斜め向かいの黒いコンテナ☆
Aquilaさん、タルタルーガさんと
と同じ敷地内です)
・Pは共同駐車場たっぷりあり!