一気にモリモリになったユーカリ
看板を隠す勢い!!
 

 
ちょっとカットし
店内あちこちに飾りました!
 
 
雑貨たちのいない隙間に!
 
 
店内入口にも!
珠のれんとの相性よし!!
 
 
 
夏の準備!! 
 
 
今年もよしずにお世話になります♪
コンテナ入口正面以外ぐるりとよしず!!
これでかなり涼しいのですよ!
ご家庭でもオススメします♪♪
 
 
 
 
さぁ!!
仲間入りの雑貨たち♡
 
 
羊毛作家コローレさんのブローチ!
 
 
今選びたい放題!!
各1000円から〜
 
夏だって羊毛いいもんねぇー
かわいいからよしよし♡
ブレゼントにおすすめです!
 
 
そして!
 
ナタリーレテさんイラストの
サテン生地の巾着袋
 
 
動物たち
 
 
フクロウと鳥
 
 
犬とサーカス
 
バッグイン巾着としておすすめです
各770円
 
 
前回紹介した巾着バッグ!!
 
 
着画!!
 
 
紐も斜めにかけたら丁度
ポシェットになります!!
 
 
かわいいでーす♡
ぜひ!!
各・1980円
 
 
 
先日の
暑い日に!!
 
 
お隣さんからキンキンに冷えた
水まんじゅうをいただきました♡
身体がすーと冷える美味しさ!!
ウマすぎました♪
 
 
 
エアコンくん
頑張っておくれよ~
もうすぐ夏だよぉ~!!!!
 
 
 

----- - - - - - - - - - - - - - - - 

*雑貨屋コルリ

 

・OPEN→11時~18時

・定休日→水・木曜日

・各務原市那加日新町3-12-13

(各務原イオン北ケーズデンキの

西斜め向かいの黒いコンテナ☆

Aquilaさん、タルタルーガさんと

と同じ敷地内です)

・Pは共同駐車場たっぷりあり!