少し予定より遅れましたが!

新商品たち届きました〜

 

 
ギューギューの
賑やかな店内になりました!!
 
紹介しまーす☆
 
 
ナタリーレテさんイラスト雑貨たち
 
 
 
パンダ柄の
大判のハンカチ!!
 
 
サイズ50センチ×50センチの
大きなハンカチ!!
 
 
他の柄もちょーかわいい♡
全部で6柄揃いました!!
各・1320円
 
 
 
じゃじゃーん!!!
巾着ポーチ!!
パンダとクマが仲間入りして
5柄揃いました★
 
どれもオススメ!!
長めのひもが付いているので
ポッシェットバッグとしても
活躍します♪
 
各・1980円
 
 
ぞうさんポーチ!!
人気で欠品していましたが
こちらも届きました★
 
 
ポーチは
4柄全部ありまーす!!
各・1650円
 
 
 
 
お次は
松尾ミユキさんのイラスト雑貨
 
 
人気のミニバッグ!!
可愛らしいふくろう柄が登場♪
キュートすぎるーー♡
1650円
 
 
モリモリの雑貨たち!!
オススメのモノばかりです☆
ぜひ、見に来てください♪
 
今月末~7月にも
新商品の入荷あります!!
ワクワクが止まらない!!
お気に入りをぜひ!!見つけに
いらして下さい♪♪
 
 
 
 
6月中旬!!
梅雨入りしましたね~
雨がふるふる〜
季節はかわるかわる〜
 
夏の準備しましょう!!
今年も暑くなるんだろうな〜の
予感がしています
コンテナのコルリはよしずが
一番涼しい効果ある!と知ったので
今年は早々によしずをセットし
コルリはもう夏の準備はバッチリです♡
うふふ
 
 
 

----- - - - - - - - - - - - - - - - 

*雑貨屋コルリ

 

・OPEN→11時~18時

・定休日→水・木曜日

・各務原市那加日新町3-12-13

(各務原イオン北ケーズデンキの

西斜め向かいの黒いコンテナ☆

Aquilaさん、タルタルーガさんと

と同じ敷地内です)

・Pは共同駐車場たっぷりあり!