先週出店した2つのイベント!!
無事に終えることができました◎


まずは10時〜14時までは
毎月第二水曜日に開催の
「おしゃべりブランチマーケット」


今回はオリジナル雑貨
私のつくる亞haha製作所の
新作たちもたくさん
連れて行きましたー!


そして、移動して
17時から21時まで
長良川プロムナードで開催させた
「長良川夜市」へ!!



こちらのイベントは
ちびっ子たちが多いので
オモチャたくさん!!
しゃぼん玉が大人気でした☆

この日は鵜飼開き!!


何度みても感動します!!


最後は鵜飼開きの花火!!
たくさん上がりましたよー
夏がはじまった!!


素晴らしい一日を過ごしました!
遊びに来て下さった皆様
ありがとうございました♡


今月のイベント出店はおわり
ましたが!!


今週末の日曜日5月22日の日曜日
コルリ前の駐車場で開催の
「モノカタリマルシェ」です!!

ほんとに毎回素敵な出店者さんが
集まります!!
美味しいものもたくさん!!
ぜひ!お時間つくって
遊びにいらして下さい♡


たくさんの雑貨たちと
お待ちしております!!


亞haha製作所の新作ピアス
(イヤリングに交換可能)


蛍光カラーの凸凹ピアス


もういくつか旅立ちとても好評!
嬉しいです!!
で、すぐ追加生産しました。

そして、昨日!
作品を置かせてもらっている
うぶすなヘアーさんへ
ピアスとイヤリングを納品しました


ディスプレイ替えもして
よりカラフルなコーナーに
なりましたー


うぶすなヘアーの店長さん♡
私のTシャツ着てくれている!!
店長さんのカットは
他の美容室のカットとはちがう!!

ん?なに?気になる

と、瞬時に思った方!
ご興味のある方!は
ぜひ一度体験&体感して下さい。

うぶすなヘアーさんは
金華山の麓にある自然に囲まれた
美容室です。
電話・058-246-1528(予約制)
月・火曜日お休み



金華山は岐阜のパワースポットとも
言われている!から
うぶすなヘアーさんから見える景色は
こんな⬆のだったりします!!


ぜひ!どうぞ!!



◈雑貨屋コルリ
・OPEN→11時〜18時
・定休日→水・木曜日
・各務原市那加日新町3-12-13
(各務原イオン北ケーズデンキの
西斜め向かいの黒いコンテナ☆
Aquilaさん、タルタルーガさんと
と同じ敷地内です)
・Pは共同駐車場たっぷりあり!