あっという間に

ゴールデンウィークも終わり
 
いよいよ!
今週末は「森道市場」出店です☆
 
{2CDF5837-6995-4AD5-BFBA-10F6FD94D6AE}

とっても大きなイベント!!
 
5/13日(土)・14日(日)の
二日間の出店です。
 
今回は遊園地も会場となり
拡大してます!!
 
ラグーナビーチ&遊園地ラグナシア
が会場になります。
岐阜からはちょっぴり遠いですが
たくさんの出店店舗と
たくさんのライブがあります!!
 
一度に沢山楽しめちゃうのに
チケットはかなりお得です☆
 
ぜひ!!
遊びに来て下さい!!
 
森道市場の詳細はこちら↓
ご覧下さい!!
 
出店者リストを見てるだけで
ワクワクしてきますよ♪
 
 
雑貨屋コルリは
遊園地エリアです。
 
{118DDAC8-0CB4-479F-A753-DD6B094AE1E3}

カラフルで愉快な雑貨たちを
どっさ~り持って行きます!!
 
私の車はやや小さいので
準備した雑貨を詰め込む!
というミッションをまずクリア
しなければならず!
 
パズルのように
組み立てて荷造りしました。
 
かなりコンパクトになった
ので大丈夫そうです。たぶん。。。
 
出店場所は、長良にある
雑貨屋 フラマンさん↓の隣です。
 
フラマンの純子さんが隣にいてくれて
心強く!!楽しく出店できそう!
今からとても楽しみです♪
 
なんと!!
来週の揖斐川ワンダーピクニックでも
フラマンさんとはお隣同士☆
なんですよ~。オホホ~
 
フラマンさん見つけたらコルリもいます★
 
では!今週末は
森道市場で逢いましょう~♪