子供&大人みんなに大人気の商品を紹介します!


*コルリな暮らし*

このコーナー!!

カラフルアニマルたちです。


*コルリな暮らし*

ブサイクカワイイ☆

お値段も一つ、105円でカワイイの☆☆



私の甥っ子も買ってくれた!!

で、お風呂で遊んでいます。


ちょっと私も遊んでみようと手に取ったら

中に水が入ってました!

おやっ!もしや!!

っと、押してみると・・・

ピューっと水鉄砲のように元気よく水がでた!!


これいいじゃん☆☆

水鉄砲になるんじゃない!!

大発見!!


早速、「水鉄砲になるよ!!マジだよ!!」

と書きました。


ただねぇ~・・・

穴が開いてるところがそれぞれ違うんです・・・

気まぐれで穴開けたのかなぁ・・・

おしり、前足、後ろ足、おなか・・・

水鉄砲にして遊びたい方は、穴を確認してくださいね!


飾ってよし!遊んでよし!!

人気ナンバーワン!!!