こんにちは。

 

気がつけば8月もあとわずか…

いよいよ9月が迫ってきました〜💨💨💨

 

毎日制作に励んでおります😤

持ち手とバッグ本体がそれぞれ仕上がり、今は仕上げ作業の真っ最中💕

 

バラバラだったパーツがまとまり1個のバッグが完成する瞬間はいつも一番楽しい時間です😘

 

 

今日は2点ご紹介!

 

 

まずは…こちら💕

 

 

 

黒に近いニュアンスのあるチャコールグレーの型押し革とピンク系の小花が可愛いビロード生地を合わせました✨

 

ビロードは一目惚れの「LIBERTY」のインテリアファブリック♪

 

ラブリーな色使いですが地の色が濃いので子供っぽくなりません。

 

小鳥はあえて淡いピンクで上品に…💖

 

 

 

 

もう1点は…  

 

 

 

秋らしいリスバッグ🐿

 

銀杏の葉が美しいジャガード織りの布に合わせて黄色でまとめました💛

 

内布も可愛いリス模様なんですよ💕

 

濃い色の着物や洋服に合わせるととっても素敵だと思います✨

 

 

 

 

名古屋イベントでご覧ください🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

<Koruri>&<吉春吉>期間限定ショップ

 

ジェイアール名古屋タカシマヤ

11階 きものサロン

 

9/11(水)~9/17(火)

 ※最終日は午後8時まで

 

 


 

 

 

 

 

9月以降の出店予定

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

Koruriのホームページ

 

気になる作品がありましたら、ホームページ内【お問い合せ】からご連絡下さいませ😊お気軽にどうぞ〜❤

 

 

 


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

 

にほんブログ村