こんにちは。

 

毎日暑いですね🥵

 

すっかり間が空いてしまいました🙇‍♀

私は体調もバッチリ回復し、毎日製作に励んでおります💪

 

ロンドンから持ち帰った布で、革色を合わせてバッグ本体の縫製に持ち手の製作…

 

秋のイベントがたくさん続くので、今のうちに多めにストックをしようと頑張っているところです。

 

なので…まだほとんどがバラバラ状態なのですが…

 

次のイベント

「ジェイアール名古屋タカシマヤ」

のお知らせ用にようやく1点完成したバッグをご紹介いたします!

 

 

 

緑の小鳥バッグ✨🕊🌿

 

ロンドンで見つけた刺繍布にメタリックなグレージュの革合わせて💕

 

 

流れるようなシュッとした葉に白い花の刺繍💕

刺繍が緻密です✨

 

 

小鳥は春夏より少し濃い目のグリーンのグラデーションに🌿🐦🌿

 

 

 

去年と同様、今回の名古屋も『吉春吉』さんとの二人展✨

 

ナチュラルテイストの2ブランドで今回は秋物をお届けいたします🍁

 

 

 

 

 

<Koruri>&<吉春吉>期間限定ショップ

 

ジェイアール名古屋タカシマヤ

11階 きものサロン

 

9/11(水)~9/17(火)

 ※最終日は午後8時まで

 

 

 

今までの名古屋の出店は春や6月で春夏物が中心でしたので、今回は秋物を見ていただきたいということでこの時期に…

 

名古屋近郊の皆様、ぜひ見に来てください🥰

 

 

 

今日のわんこ🐾

 

町内の盆踊り

猛暑の日だったのでへばっています🥵

 

 

 

 

 

9月以降の出店予定

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

Koruriのホームページ

 

気になる作品がありましたら、ホームページ内【お問い合せ】からご連絡下さいませ😊お気軽にどうぞ〜❤

 

 

 


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

 

にほんブログ村