こんにちは。

 

札幌のイベントから帰ってすぐに日本橋三越のイベントの準備に励んでおります💕✨

 

とはいえ、流石にちょっと息切れが…😂

少し疲れが溜まってるな〜という感じ💦

根気が続きません😭

でも、幸いな事に肩や背中に痛みは出ていないので、北海道で買い込んだ美味しいお菓子を楽しみながら少しずつ作業を進めています💪

 

次の日本橋三越さんが終わったら、9月まで出展はお休みです。

もう少しだけ、気合を入れて頑張ります😤✨

 

 

 

 

今回のイベントは着せ替えオシのタイトルですが、

いつも通りの品揃えになります!

 

 

 

スカイブルーの小鳥バッグ🐦✨

白い革と淡いブルーの刺繍布に合わせて

きれいなブルーの小鳥が羽ばたいています🐦✨

 

これからの夏のお出かけにピッタリな涼し気なバッグになりました💕

 

 

そしてこちらは落ち着いた茶系のリスバッグ🐿✨

 

ワントーンでまとめ、季節を問わず合わせやすいバッグに仕上がっております😘

 

 

5/29(水)〜始まる日本橋三越本店

《わたし色の着せ替えバッグ》

でご覧ください!

 

 





 

そして、着せ替えバッグの「蔦と小鳥」(画像左下)

も久しぶりに一点仕上げることが出来そうです🙌

今回は夏らしい涼し気な色合わせ💕

ただいま仕上げ中です💨💨💨

 

 

オーダー用の天然石のご用意も進んでおります✨

 

 

会期が始まる前にご紹介しますね😊




《わたし色の着せ替えバッグ》

5月29日(水)〜6月4日(火)
日本橋三越本店
本館4階 呉服 華むすび 

 

 

皆様のお越しをお待ち申し上げております🥰

 

 

 

 

 

 

 

エクレアバッグはこちらからお求めいただけます😊

 

 

三越伊勢丹オンラインストア

 

 

 

 


 

 

Koruriのホームページ

 

気になる作品がありましたら、ホームページ内【お問い合せ】からご連絡下さいませ😊お気軽にどうぞ〜❤

 

 

 


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

 

にほんブログ村