こんにちは。

 

いよいよ近づいてまいりました😊✨

 

 

《サッポロ和装最前線》

 

 

 

初めての北海道、札幌での出展💕

北海道の皆様とお会いできるのが楽しみです🥰

 

この機会にぜひ一度実物をご覧ください♪

 

バッグって、意外に大きさとか重さとか持ち心地など実物を見てみないとわからない事が多いのです。

 

そして、デザインによって似合う似合わないもあるので、まずはお手にとっていただき、全身を鏡に写して見てください😉

 

そうするとおのずとお似合いになるお気に入りのバッグが見つかるとはず💕✨

 

皆様の着物コーディネートに変化をつけるお手伝いができるといいなと思っております💖

 

 

 

《サッポロ和装最前線》

5/18(土) 11:00〜18:30

 19(日) 10:00〜18:00

会場 サッポロファクトリー内サッポロファクトリールーム

 

 

 

皆様のお越しをお待ち申し上げております🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エクレアバッグはこちらからお求めいただけます😊

 

 

三越伊勢丹オンラインストア

 

 

 

 


 

 

Koruriのホームページ

 

気になる作品がありましたら、ホームページ内【お問い合せ】からご連絡下さいませ😊お気軽にどうぞ〜❤

 

 

 


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

 

にほんブログ村