こんにちは。

 

5月に入りましたね🌿

 

今月は18日・19日に 札幌

29日〜1週間 日本橋三越本店

とイベントが立て続けです😆

 

初の札幌イベントに参加💕

日本橋三越では初の「着せ替えバッグオーダー会」✨を計画中  

 

ただいま準備に大わらわ状態で…

頭の中も段取りを考えるのにぐるぐるで…制作も同時進行で腕も肩もパンパンです🤣💦

 

何とか無事に今年の前半を乗り切りたい🙏💕✨

 

 

 

 

そんな中…

届いた羽織💖

 

3月の京都「藤工房さん」のイベントの時にお仕立てをお願いしていた絵羽織が届きました〜✨💕

 

 

 

青い鳥🐦と葡萄🍇の柄✨✨✨

 

小鳥の柄には目がないのですが、それに加えて大好きな葡萄柄

青い鳥と緑の葉が引き立つよう白い葡萄なところもGood😘

 

一目惚れでした😍😍😍

 

 

 

前柄は葡萄柄🍇

 

羽裏はクリーム色で鳳凰と唐草模様でここにも鳥が…💖

 

大満足の仕上がりです✨

 

今年の秋以降の楽しみが出来ました💖

 

 

 

 

引き続き制作頑張ります💪😤✨

 

 

《サッポロ和装最前線》

5/18(土) 11:00〜18:30

 19(日) 10:00〜18:00

会場 サッポロファクトリー内サッポロファクトリールーム

 

 

 

北海道の皆様!よろしくお願い申し上げます🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エクレアバッグはこちらからお求めいただけます😊

 

 

三越伊勢丹オンラインストア

 

 

 

 


 

 

Koruriのホームページ

 

気になる作品がありましたら、ホームページ内【お問い合せ】からご連絡下さいませ😊お気軽にどうぞ〜❤

 

 

 


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

 

にほんブログ村