こんにちは。

 

何とかその日のうちに埼玉の自宅に帰ってきました〜😊

 

まずは、お犬様のご機嫌を取るため、ヨシヨシナデナデしまくりご納得いただいた後、ようやくゆっくりしております😆

 

 

 

《大大阪キモノめーかんえぽっく》
無事、終了いたしました😊✨

たくさんのご来場者で賑わった2日間✨💕

関西に出店する度に来てくださる方、久しぶりにお会いした方、はじめましての方…たくさんの方々がブースを見に来てくださいました🥰



また、今回は「帯ベルト」が大人気の
「音遊」さん  にお声がけいただき、ファッションショーにバッグを提供させていただきました💕

 



いつもはカッコイイ雰囲気の音遊さんですが、今年はちょっと趣向を変え甘いピンクコーデということで、ピンクのクラッチバッグを持っていただきました✨💕




とっても可愛らしいモデルさんに持っていただき感激です😍

 

 

今まであまり接点がなかったブランドさんと、こうやって新しい試みに参加する事ができて良い経験になりました!

 

 

 

 

話が前後するのですが、

初日の夜はいつもの仲間とお気に入りのイタリアンへ🇮🇹

春のめーかんえぽっくはここでのご飯が楽しみになっています💕✨

 

 

とにかく豪快な大皿盛り付け😳

 

そして美味しい💕

 

それぞれ代表として事業を立ち上げているパワフルな方々ばかり✨

話してるだけで刺激をもらえ、的確な助言や励ましなど…

いつも元気をいっぱいもらっています🥰

 

 

 

色々な方々との関わりがあっての今があるのだな〜としみじみ感じたイベントでした✨💕

 

 

次回のブログでは皆様のコーディネートをご紹介いたしますね😍✨




 

 

 

 

それから…次の出展は…😆

 

札幌!!!

 

初めて北海道へ参ります💕

 

 

 

札幌の皆様!よろしくお願い申し上げます🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

エクレアバッグはこちらからお求めいただけます😊

 

 

三越伊勢丹オンラインストア

 

 

 

 


 

 

Koruriのホームページ

 

気になる作品がありましたら、ホームページ内【お問い合せ】からご連絡下さいませ😊お気軽にどうぞ〜❤

 

 

 


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

 

にほんブログ村