こんにちは。

 

今年の3月は寒いですね〜😥

ソメイヨシノの蕾はまだまた硬いようで…🌸

 

満開は4月かな?

昔のように入学式の頃に満開になるのものいいですね🌸

 

 

 

さてさて、

 

ようやくバッグが仕上がってきました〜🙌✨

 

 

まずは猫ちゃん😺  

 

 

 

 

ヒヤシンスブルーの革は実物はもう少し落ち着いた色になります。

何だかすごく鮮やかな色に写ってしまいました😥

 

A4サイズのトートバッグはKoruriのバッグの中で一番大きいバッグになります。

 

 

 

こちらはグレージュの型押し革の落ち着いた色合わせ😉

 

合わせやすさ満点です💕✨

 

 

 

《東京キモノショー》でご覧ください🥰

 

 

 

 

《東京キモノショー》 @tokyokimonoshow
日程 
2024年3月29日(金)~31日(日)
10:00~18:00  

 



『和マルシェ』
中央区日本橋富沢町 8-10 綿商会館6階

 



皆様のお越しをお待ち申し上げております😊💕✨

 

詳しくは公式サイトをご覧ください😘

 

《東京キモノショー》


 

 

 

 

 

 

三越伊勢丹オンラインストアでバッグ販売中🍀

 

 

三越伊勢丹オンラインストア

 

 

 

 


 

 

Koruriのホームページ

 

気になる作品がありましたら、ホームページ内【お問い合せ】からご連絡下さいませ😊お気軽にどうぞ〜❤

 

 

 


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

 

にほんブログ村