こんにちは。

 

《藤工房》さんでのイベント
無事終了いたしました🥰

初の京都、初のショップイベントでしたが
初めての方、ご愛用くださっている方、たくさんの方々にバッグを見ていただくことができました💕✨

コラボバッグは大好評で、蔦屋久兵衛さんの帯地は大人気でした!
😘
レインボー小鳥🐦🌈✨ちゃんは、生地の関係で一つ限りだったが残念でした。(葡萄柄に使われているレインボーカラーの糸がもうないそう😥)

レインボー小鳥がハマる革と布の組み合わせは今後出てくるかしら?
虹色のグラデーションを彩色するのは大変でしたが楽しくもあったので、また機会があれば作りたいなぁと思います😉

そして、藤工房さんには大変お世話になりました😊✨
楽しい企画を考えてお誘いくださりありがとうございました🥰



2日目は全く何も写真を撮る事ができなかったので
今回着物コーデを…😁

 



ヘビロテの細い格子の焦茶の紬に佐藤織物さんの葡萄の帯 

レースの羽織はKoruri気まぐれ企画の「細見え羽織」

今回の京都は寒かったのでレースの羽織は早かったかな😆




さあ!次は《東京キモノショー》です🥰
 

リスちゃん・猫ちゃんの在庫が無くなってしまったので頑張って作らねば…💪😤💪

 

 

 

 

 

 

三越伊勢丹オンラインストアでバッグ販売中🍀

 

 

三越伊勢丹オンラインストア

 

 

 

 


 

 

Koruriのホームページ

 

気になる作品がありましたら、ホームページ内【お問い合せ】からご連絡下さいませ😊お気軽にどうぞ〜❤

 

 

 


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

 

にほんブログ村