こんにちは。

 

気がつけば、残りあと二日となった今回の出展。

 

毎日、お隣で同時出展の《vivideep》さんや《bijou》さんに助けてもらい無事に過ごすことが出来ております🥰

 

今回はうちのワンコ、虫の居所が悪いらしくご機嫌斜め😰

散歩に出ても歩かなかったり家の中では夜中もゴソゴソおイタをしたりして「オオルリ夫」を困らせています😥

 

私もかなり寝不足😓

今日も朝、「おりこーさんだね〜💕可愛い可愛いいい子ちゃん✨🥰あと二日だからいい子にしてるんだよ〜🙏」とお願いしてきましたがどうなることやら…😥

 

 

さて、今回もいつも通りバタバタしていてなかなか写真が撮れないのですが、

少しだけご紹介💕

 

いつも素敵なami様💕

この日は草紫堂さんのフェアに合わせて紫根染の帯で💜✨

 

あやめ色のエクレアバッグをコーディネートしてくださいました💕✨

 

いつもエレガントな着姿が美しい方💕✨

リーフの持ち手のオーダーバッグをお持ちくださいました✨👜✨

 

 

草紫堂さんのスタッフ様に着せ替えバッグを持っていただきました😊

《草紫堂》

 

茜染の細かい絞りのお着物と大胆な柄付けの帯がもう素敵すぎます〜😍😍😍

 

私もいつか…💕草紫堂さんのお着物コーデでバッグを持ちたい🥰

 

 

 

 

 

2月7日(水)〜13日(火) 最終日は午後4時まで
横浜高島屋 7階呉服
《Koruri春のバッグフェア》

 

 


あと二日、皆様のお越しをお待ちいたしております🥰

 

最終日13日(火)は午後4時までとなっておりますのでよろしくお願い申し上げます🙇‍♀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三越伊勢丹オンラインストアでバッグ販売中🍀

 

 

三越伊勢丹オンラインストア

 

 

 

 


 

 

Koruriのホームページ

 

気になる作品がありましたら、ホームページ内【お問い合せ】からご連絡下さいませ😊お気軽にどうぞ〜❤

 

 

 


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

 

にほんブログ村