こんにちは。

 

横浜お泊りライフ終了で、今日からは埼玉の自宅から通勤です🚃

 

幸いな事に今週は三連休なんですね💕

恥ずかしながら私、昨日知りました😅

 

日頃、曜日関係ない生活をしているので全然気づいてなかったんです💦呑気ですよね😁

 

ということは…朝のラッシュは最終日の火曜日だけです😆✨👍

 

と朝から比較的空いている電車でゆっくり座りながらブログ更新しています🥰

 

 

 

今日は結城紬と紫根染でワントーンコーデ👘

 

差し色に帯揚げを山吹色にしたのだけれど、隠れて見えていませんね💦

 

紫のワントーンコーデだとあまりにも冬っぽいのでミルクベージュのレースの羽織で春っぽくしてみました🌷

 

ちょうど同じ会期であの💕憧れの💕

《草紫堂》さんの展示会が開催中です✨

とてもゆったりしたスペースにズラ〜っと並んだ紫根染と茜染の絞りの反物にうっとりです💖

 

いつか紫根染の着物が着たいなぁ…✨

 

 

 

それから、会場で仕上がったバッグのご紹介!

 

持ち手の黒柿がアクセントの合わせやすい色合いのクラッチ

 

ピンクの革が可愛らしいエクレアバッグ

 

鳩さんが飛んでる生地で爽やかに🕊💕

 

 

 

 

 

 

 

2月7日(水)〜13日(火) 最終日は午後4時まで
横浜高島屋 7階呉服
《Koruri春のバッグフェア》

 

 


今日も皆様のお越しをお待ちいたしております🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三越伊勢丹オンラインストアでバッグ販売中🍀

 

 

三越伊勢丹オンラインストア

 

 

 

 


 

 

Koruriのホームページ

 

気になる作品がありましたら、ホームページ内【お問い合せ】からご連絡下さいませ😊お気軽にどうぞ〜❤

 

 

 


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

 

にほんブログ村