こんにちは。

 

《春のバッグフェア》
無事始まりました😊



いつもの事なのですが、初日が始まるまでは緊張でドキドキしてしまいます。

前日もなかなか寝付けず…朝は目覚ましよりも1時間も早く目が覚めてしまいました😅私としたことが…普段ならありえません🤣

いざ始まってしまえば、皆様とお会いしお話していくうちに段々緊張がほぐれていくのですが…

今日も、インスタのフォロワー様、ブログの読者様、通りすがりに立ち止まってくださった方…

たくさんの方々にバッグを見ていただく事ができました✨

日々黙々とバッグを作っている最中は、果たして皆様のお好みのバッグが作れているのかな?私の独りよがりになっていないかな?…など迷うこともあるのですが、
こうして皆様とお会いし、お好みのバッグを見つけていただけるととっても嬉しく、今後のモチベーションにも繋がっています🥰

皆様本当にありがとうございます💕✨

 

 

 

初日は全然写真が撮れなかったので

朝ホテルで撮った着物コーデを😁

 

春バッグフェアなので春らしいコーディネートにしてみました🍀✨

 

ホテルでは何とか形になっていたのでけれど…

初日のテンパリ具合がよく分かる次の画像で笑ってください😂

 

すごいグダグダ💦🤣

 

やっぱり薄色の紬は皺が目立つような気がします。

そしてこの半襦袢、どうも襟の仕立てがイマイチみたいですぐ浮いてきちゃいます。

襦袢は大事ですね😅

 

この子はもう引退してもらおう😮‍💨

 

 

 

 

 

 

2月7日(水)〜13日(火) 最終日は午後4時まで
横浜高島屋 7階呉服
《Koruri春のバッグフェア》

 

 


明日も皆様のお越しをお待ちいたしております🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三越伊勢丹オンラインストアでバッグ販売中🍀

 

 

三越伊勢丹オンラインストア

 

 

 

 


 

 

Koruriのホームページ

 

気になる作品がありましたら、ホームページ内【お問い合せ】からご連絡下さいませ😊お気軽にどうぞ〜❤

 

 

 


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

 

にほんブログ村