こんにちは。

 

無事に設営を済ませてホテルに到着しました〜😊

 

昨日の雪も今日は雨でずいぶん溶けて本当に良かったです😁あのままカッチンカッチンに凍ってしまったら大変なことになるところでした💦

 

 

 

 

今回はこんな感じです!

 

 

柱を三方向「コの字」にぐるっとディスプレイしています🥰

 

 

春らしい明るい色合いのバッグが揃いました✨💕

 

 

両隣のブースもテイストの異なるバッグや小物が揃っています!

 

可愛い物だらけです〜💕💕💕

 

 

2月7日(水)〜13日(火) 最終日は午後4時まで
横浜高島屋 7階呉服
《Koruri春のバッグフェア》

 

 

 

でご覧ください💖


皆様のお越しをお待ちいたしております🥰

 

 

 

 

昨日のワンコ

 

 

ずいぶん積もって、うちのワンコさん大はしゃぎでしたよ🐶🐾

 

 

 

三越伊勢丹オンラインストアでバッグ販売中🍀

 

 

三越伊勢丹オンラインストア

 

 

 

 


 

 

Koruriのホームページ

 

気になる作品がありましたら、ホームページ内【お問い合せ】からご連絡下さいませ😊お気軽にどうぞ〜❤

 

 

 


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

 

にほんブログ村