こんにちは。

 

横浜に向けて荷造り完了🙌😂✨

 

ここまで来たらようやく一段落です。

あとは自分の支度を〜着物コーデ考えないと😘✨

 

春らしい明るいコーデの気分です🍀🌷

今年に入ってからまだ春コーデは着ていないので楽しみです💕✨

 

そして、今回も体力温存のため横浜に泊まりです🏨

 

去年は一泊だけだったのですが…

今回は3泊に増やしてしまいました😅

 

埼玉南部の自宅からは、JRの上野東京ライン、湘南新宿ラインなどに乗れるので1時間くらいで横浜に着くのですが…

朝は遅れることが多いんですよね💦

 

去年も途中で別の線に乗り換えて時間が遅くなったりで朝からアタフタしてしまいました。

 

今回は一人で出展なので体力温存します😁💕

 

 

 

 

 

着せ替えバッグできました!

 

「大倉織物」さんの《琥珀織》✨✨✨

今年も春らしい3色できました💕

 

 

萌黄色

 

 

 

桃色

 

 

 

画像はないのですがブルー系のも💙

(これは以前の画像です。バッグはこの色になります👍)

 

 

可愛い花模様の織柄と絹の光沢感が春の装いをランクアップさせてくれます✨

 

 

持ち手は取り外しができるので、それぞれ小鳥、猫、リーフなど違うのを付けることが出来ます😉

 

 

 

 

2月7日(水)〜13日(火)
横浜高島屋 7階呉服
《Koruri春のバッグフェア》

 

 

 

でご覧ください💖


皆様のお越しをお待ちいたしております🥰

 

 

 

 

 

 

三越伊勢丹オンラインストアでバッグ販売中🍀

 

 

三越伊勢丹オンラインストア

 

 

 

 


 

 

Koruriのホームページ

 

気になる作品がありましたら、ホームページ内【お問い合せ】からご連絡下さいませ😊お気軽にどうぞ〜❤

 

 

 


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

 

にほんブログ村