こんにちは。

 

寒いですね❄

 

うちのわんこ🐶寒さに強い犬種なので毎日絶好調でロング散歩を楽しんでおられます🐾

私は寒くて寒くて…「帰ろうよぅ😂」と言っても全然言うことを聞いてくれず、せっせと歩かされております💦

 

 

いよいよ今年初めてのイベントが近づいてきました〜🥰


 

いつものことですが、今が1番カオスな状態です💦

持ち手やバッグ本体や内布などがバラバラ状態で…

 

それでも段々と仕上がってきているので、完成が楽しみです!

 

 

 

小鳥の持ち手色々🐦✨

 

春を彩るカラフルな小鳥たち🐦

これからバッグ本体に取り付けていきます💪
急げ急げ〜💨💨💨💦

 

 

出来上がり次第順次UPしていきますね👍




2月7日(水)〜13日(火)
横浜高島屋 7階呉服
《Koruri春のバッグフェア》

 


皆様のお越しをお待ちいたしております🥰
 

 

 

 

 

1月は3回もライブに行けました🎵🎶

浜田省吾は私の元気の源です💕

 

いつも素敵な着物姿のamiさんと!

お互い省吾の事を話しだしたらとまりません😁💕

着物の話は一切無し🤣

 

 

元気フルチャージで制作に励んでいます💪✨

 

 

 

 

 

 

三越伊勢丹オンラインストアでバッグ販売中🍀

 

 

三越伊勢丹オンラインストア

 

 

 

 


 

 

Koruriのホームページ

 

気になる作品がありましたら、ホームページ内【お問い合せ】からご連絡下さいませ😊お気軽にどうぞ〜❤

 

 

 


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

 

にほんブログ村