こんにちは。

 

10月になってしまいましたね~🍁

でもまだ暑い🥵

 

 

昨日は仲良しの「ハルキモノコモノ」さんが出店している吉田羊さんの着物イベント

《マトウヒツジ》へ💖

 

「MIZUHO」さんと一緒に1日お手伝いをしてきました!

 

「ハルキモノコモノ」さん😊

 

ふかふか草履や可愛い小物が✨✨✨

モフモフ羽織も素敵💕

 

 

私もハルキモノコモノ定番の「唇ブローチ」と

 

ふかふか草履

で接客のお手伝いを😉

 

久しぶりにお草履の接客させていただき楽しかったです💕(草履屋さんで経験あり😁)

 

ハルキモノコモノさんのふかふか草履はクッションが効いていてとっても履き心地が良いのです💕

長時間のお出かけにピッタリ👍

コーティングしてあるラミネート生地を使用しているのでお手入れも簡単で汚れにくいんですよ😉

 

 

 

ブースに立寄ってくださった羊さんはアンティーク着物をおしゃれに着こなされていてとっても素敵でした〜✨✨✨

 

 

 

そして夜は久しぶりにみんなでご飯を…

東京タワーの夜景がきれいなおしゃれなメキシカン

 

 

 

 

お互いの近況報告など楽しい時間を過ごしました🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

《今後の出展予定》

🍀11月4日(土)・5日(日)
 きものサローネ
 東京国際フォーラム

🍀11月10日(金)・11日(土)・12(日)
 ハカタ和装最前線

 

 

 

 

 

 

三越伊勢丹オンラインストアで秋バッグ販売中🍁

 

 

三越伊勢丹オンラインストア

 

 

 

 


 

 

Koruriのホームページ

 

気になる作品がありましたら、ホームページ内【お問い合せ】からご連絡下さいませ😊お気軽にどうぞ〜❤

 

 

 


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

 

にほんブログ村