こんにちは。

 

またまた暑さがぶり返して今日は蒸し暑かった…🥵

 

こんなに暑いのにハナミズキの木が少し紅葉してきたり彼岸花も咲いていて草花の季節は進むのですね〜

 

早く袷が着たいな〜😂

 

 

 

 

さて、《大大阪きものめーかんえぽっく》の振り返り

 

 

集合写真📸

 

初めての秋めーかんということで春に比べると人数が少ないです。

 

今回の混み具合を考えると

来年の2回目はもっと増えそうな予感✨😊

どんどん広がっていくといいですね💕

 

 

 

そして今回のコーデ👘

 

この画像はカメラマンさんが撮ってくれました📸

壁にもたれたポーズ(笑)

 

コーデは予告通り😁

 

葡萄柄の大島紬

渋い藤色にサーモンピンクの花模様の八寸帯

 

ラズベリー色の「細見え羽織」

 

半衿は「ひめ吉」さんの葡萄と文鳥

 【せっかくゆうかさんとお揃いの半衿だったのにツーショット取るの忘れてしまった…😭】

 

羽織紐は「ツバメボビン」さん

 

帯留は「ビーズ織ヒロ」さんの雀ちゃん🐦

 

 

 

 

こちらもカメラマンさんに言われるままにポーズを取ってる…(笑)

 

顔がこわばってますやん🤣…けど羽織の感じがよく分かるので載せておきます😅

 

羽織の裾の辺りのシルエットがスッキリしているのです💖

 

色はちょっと発色が良すぎで写っていて、実際はもう少し落ち着いた色になります😉

レースだけれど厚みもあって濃いめの色なので11月中は十分楽しめると思います✨💕

 

 

きものサローネにもお持ちいたします!

 

 

 

《今後の出展予定》

🍀11月4日(土)・5日(日)
 きものサローネ
 東京国際フォーラム

🍀11月10日(金)・11日(土)・12(日)
 ハカタ和装最前線

 

 

 

 

 

 

三越伊勢丹オンラインストアで秋バッグ販売中🍁

 

 

三越伊勢丹オンラインストア

 

 

 

 


 

 

Koruriのホームページ

 

気になる作品がありましたら、ホームページ内【お問い合せ】からご連絡下さいませ😊お気軽にどうぞ〜❤

 

 

 


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

 

にほんブログ村