こんにちは。

 

昨日一日ゆっくりして今日はかなり元気回復してきました〜😉✨

 

今日はちょっと作業をしようかな😉✨✌️

 

 

 

 

さて…今日は取り急ぎお知らせです。

明日から《三越伊勢丹オンラインストア》にて秋物バッグ4点販売開始です!

 

 

 

 

猫のトートバッグ

チョコレートムースのようなブラウンの型押し革とペイズリーっぽい柄の黒地の布。

柄には少しだけ金糸が織り込まれていて上品な煌めきが✨✨✨

 

杢目を生かした黒猫ちゃんでシックなバッグに仕上がりました😺💕

 

こちらはA4サイズ

持った時の大きさです。

 

 

 

小鳥の丸ギャザーバッグ

アイボリー〜ベージュの優しい色でまとめたバッグ本体に少し濃い目の木の色がアクセントになっています。

着るものの色や季節を問わず使いやすい一点です🐦

 

 

 

 

そしてエクレアバッグは秋冬らしい濃い色✨

 

モケモケの糸が面白いジャガード織💕

着こなしにピリッっと変化をもたらすバッグです✨

 

 

 

エクレアバッグ、丸ギャザーバッグの大きさはこんな感じです!

 

 

三越伊勢丹オンラインストア

9/27(水)10時頃〜販売開始です!

 

皆様ご覧ください😊💖

 

 

 

 

 

 

《今後の出展予定》

🍀11月4日(土)・5日(日)
 きものサローネ
 東京国際フォーラム

🍀11月10日(金)・11日(土)・12(日)
 ハカタ和装最前線

 

 

 

 

 

 

 

 



 


 

 

Koruriのホームページ

 

気になる作品がありましたら、ホームページ内【お問い合せ】からご連絡下さいませ😊お気軽にどうぞ〜❤

 

 

 


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

 

にほんブログ村