こんにちは。

 

昨夜大阪から家に戻ったのですが、何だかヘトヘトで…

朝も起きられなくてグッタリ〜😂

 

なのに夕方のわんこの散歩で久しぶりのコルリだったせいか(留守中はオオルリ夫が頑張ってくれていた)ハッスルされてしまい2時間もお付き合いすることに…🐕🐾💨

 

更にグッタリ〜💦

 

で、ようやくブログ更新を🙏🙏🙏

 

 

 

 

 

《大大阪キモノめーかんえぽっく》無事終了いたしました✨

 

土井コマキさんのトークショー

 

 

ご来場くださいました皆様、ありがとうございました🥰

Koruriのバッグを見に来てくださり本当に嬉しいです💖

 

今回もまた新しい出会いがあり、いつも応援してくださっている方々との再会も…🥰
 

そして、お気に入りの一点をお選びくださるお手伝いができる事、本当に幸せです💖

皆様に喜んでいただけることが制作の原動力になっております💪

 

皆様いつもありがとう〜💕💕💕

 



初めての秋めーかん、春よりはこじんまりとした会でしたが、着物好きの熱気をひしひしと感じた2日間でした💖

 


皆様の思い思いのステキなコーディネートを拝見しているだけで楽しく、また勉強になりました!
洋服mixコーデや着物リフォームなどには目が釘付け😳✨
ステキなリフォームのブラウスをじっくり見せてもらっちゃいました😁✨
洋服mixはいつかチャレンジしてみたい!(今はちょっとできる気がしないけれど…もう少しおばあちゃんになったら弾けそうな気がする😁)

着物って堅苦しく考えることなく自由に楽しめるようになってきましたよね💕
これから先どんどん着物を楽しむ人が増えますように🙏

2024年春も《大大阪キモノめーかんえぽっく》開催決定しております!

Koruriも参加いたします🙌

関西の皆様とまたお会いできる日を楽しみに🥰


ホテルから会場へ向かう途中大阪城が見えたよ🏯



少しお休みしたら…
次は

《きものサローネ》 

の準備です!

 
《今後の出展予定》

🍀11月4日(土)・5日(日)
 きものサローネ
 東京国際フォーラム

🍀11月10日(金)・11日(土)・12(日)
 ハカタ和装最前線

 

 

 

 

 

 

 

エクレアバッグはこちらから✨

 

 

 

三越伊勢丹オンラインストア

 


 

 

Koruriのホームページ

 

気になる作品がありましたら、ホームページ内【お問い合せ】からご連絡下さいませ😊お気軽にどうぞ〜❤

 

 

 


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

 

にほんブログ村