こんにちは。

 

大阪へ向けて無事荷物を発送 🚛💨

いつもの事ですが、荷造りが完了するとホッとします。

 

今回は大阪出張なので自分の支度もしなければ…😁

かなり悩んだのですが、荷物の量を少しでも減らしたいので、着物も帯も1セットで😉

お気に入りの葡萄柄の大島紬を着る予定です

 

 

リサイクルをネットで見つけてひと目で気に入りポチった大島紬です💕

最近の大島紬ではあまり見かけない秋らしい色合いと葡萄柄🍇

こういう少し大きめの柄物が好きなのです💖

 

 

秋のイベント用によく着るので暑さ対策で単衣に仕立直しました👍

帯もリサイクルの八寸帯

芯の入った九寸帯よりは涼しいはずです😁

 

一応この上に細見え羽織「ラズベリー」を羽織る予定ですが…多分暑さに負けてすぐに脱いでしまいそう🤣

 

 

 

 

 

手持ちしないといけないかな〜と思っていた最後のバッグも仕上げることが出来ました!

 

 

前回の大きめトートバッグと同じ布と革で

台形バッグを✨🕊✨

 

小鳥はやっぱり潔く同系の白〜ベージュでスッキリと✨

 

 

そして、リスバッグも🐿💕

 

今回は淡めの茶色で優しめのリスさんに🐿✨

 

 

 

後は着せ替えバッグのバッグ本体もいくつか追加できたのですが、画像は撮れずダンボールの中へ直行いたしました💦

 

 

 

 

 

 

《大大阪キモノめーかんえぽっく》

 

2023年9月23日(土) 10:00-18:00
2023年9月24日(日) 10:00-17:00
 
〒540-0008
大阪市中央区大手前1-7-31
大阪天満橋OMMビル
2F ホールF

 入場無料

 

 

 



皆様のお越しをお待ち申し上げております🥰✨

 

 

 

 

 

 

 

エクレアバッグはこちらから

 

《三越伊勢丹オンラインストア》

 

 

 

 


 

 

Koruriのホームページ

 

気になる作品がありましたら、ホームページ内【お問い合せ】からご連絡下さいませ😊お気軽にどうぞ〜❤

 

 

 


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

 

にほんブログ村