こんにちは。

 

 

出展終了から一夜明けてぼ~っとしております😅

 

昨夜のうちにブログ更新を…と思いつつ寝落ちしてしまいました💦

 

 

 

今回は暑かった🥵

9月に入るし、そうはいっても朝晩は少しは涼しくなるはずと思っていましたが、私の予想が甘かった😭

もう少し涼しくなって単衣くらい楽しめる季節だったらもうちょっと皆様に楽しんでいだけたのにな〜と反省しております🥺

 

そんな暑い暑い中、お越しくださった皆様💕本当にありがとうございました🥰

皆様がそれぞれお似合いのバッグを探すお手伝いが出来て、本当に嬉しい時間でした✨💕

 

そして、日本橋三越本店のスタッフ様にも大変お世話になりました。

 

皆様と色々お話させていただく中で気づいた事、次の作品作りに活かしていきたいと思います✨

 

 

 

 

次は大阪です!


あと2週間ちょっとしかありません💦

少なくなった根付や今回大人気だったクラッチバッグなど追加製作して大阪へ参ります😉💨

 

《大大阪キモノめーかんえぽっく》

 

今回の会場はいつもの

グランキューブ大阪ではありません

 

OMM展示ホール(天満橋駅すぐ)

 

3年くらい前にギャラリー展をした「マルゼンボタンギャラリー」と同じ駅になります👍

 

今回もバッグと共に

秋物「細見え羽織」をお持ちいたします💖

 

 

こちらの羽織のレース生地、生産終了しているのですが、奇跡的に見つかりました!色違いも😘

 

お楽しみに✨✨✨

 

 

 

 

 

 

エクレアバッグはこちらから

 

《三越伊勢丹オンラインストア》

 

 

 

 


 

 

Koruriのホームページ

 

気になる作品がありましたら、ホームページ内【お問い合せ】からご連絡下さいませ😊お気軽にどうぞ〜❤

 

 

 


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

 

にほんブログ村