こんにちは。

 

今日はしっかりスマホをバッグに入れるのを確認してからで出発🙌😁

 

 

今日は、バッグの形によってコーディネートの雰囲気が変わるよ♪というお話を…

 

 

こちらの着物、同時出展の「WA・KKA」さん

の正絹御召のようなポリエステルジャガード織と猫ちゃんの風神雷神の帯

 

バッグの色を正確に表現するために加工しているので着物の色味が違ってしまったのはご容赦を🙏😅

 

 

まずは琥珀織の着せ替えバッグを合わせてみます。

形がオーソドックスなハンドバッグ型なのでちょっとおすましコーデに💕

 

 

 

そしてカジュアルな洋服にとても合うこちらの丸ギャザーバッグを合わせてみると…

かなりくだけた雰囲気になりますね。

 

 

着物コーデの方向性を決めるのに、バッグって意外に重要です✨💕

Koruriのバッグには色々なデザインがあるので、自分に似合うバッグの形を見つけてくださいね🥰

 

 

今日が最終日✨💕

 

19時の閉店まで皆様のお越しをお待ち申し上げております🥰

 

 

 

✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥
天然木のぬくもりとファブリックを愉しむバッグフェア
✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥

 

8月30日(水)〜9月5日(火)

日本橋三越本店 本館4階 華むすび

 

 

 

 

 

 

 

 

エクレアバッグはこちらから

 

《三越伊勢丹オンラインストア》

 

 

 

 


 

 

Koruriのホームページ

 

気になる作品がありましたら、ホームページ内【お問い合せ】からご連絡下さいませ😊お気軽にどうぞ〜❤

 

 

 


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

 

にほんブログ村