こんにちは。

 

 

今日は土曜日ということもあって、

開店前から英国展を目指すお客様の長ーい行列が…

 

 

ウィンドウディスプレイを見ているだけでも楽しい✨🇬🇧👑

 

 

バーレイが見たいな…💖

画像はお借りしました

 

これでティータイムしたい☕🧁

 

月曜か火曜にお昼休みにちょっと見てきます💨

 

 

 

さて、今日はちょうど中日😉

 

始まる時は一週間長いな〜と思うのですが、始まると一日一日があっという間です😂

 

今日はいつも来てくださっている方が立て続けにお二人来てくださいました💖

 

久しぶりにいっぱいお話できてとても嬉しかったです〜🥰  

 

 

お一人の写真は何とか撮れたのですが、もうひと方は話すのに忙しく…😅

 

 

Koruriのバッグを好きになってくださる皆様が、こうやって訪ねてきてくださる…

本当に幸せです💖

 

このところ背中が痛かったり、疲れやすく集中力にかけていたりで、私はいつまでできるのかな〜なんてちょっとマイナス思考になることがあったのですが、やっぱり喜んでくださる方がいる限り作り続けていこう✊という気持になりました💪💕

 

皆様いつもありがとうございます😊💖✨

 

 

 

そして、最後の最後に仕上がって画像を撮る暇がなかった「琥珀織の焦茶」

 

こっくりとした焦茶色にビスケット色の明るい茶がアクセントになっています✨

 

渋皮マロンと呼びたいかも…🌰

 

焦茶星人のコルリにはたまりません😍✨

葡萄色もとっても気に入っているし…どちらかを自分用にそのうち作ろうと思っています💖

 

大倉織物さんの「琥珀織」は今までご紹介した色は今後もバッグ用に織ってもらえるので、その場に実物がない場合はご相談くださいね😉✨

 

 

 

 

 

✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥
天然木のぬくもりとファブリックを愉しむバッグフェア
✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥

 

8月30日(水)〜9月5日(火)

日本橋三越本店 本館4階 華むすび

 

 

 

近くにお出かけの際はぜひお立寄りくださいませ💕


明日も皆様のお越しをお待ち申し上げております😊✨
 

 

 

 

 

 

エクレアバッグはこちらから

 

《三越伊勢丹オンラインストア》

 

 

 

 


 

 

Koruriのホームページ

 

気になる作品がありましたら、ホームページ内【お問い合せ】からご連絡下さいませ😊お気軽にどうぞ〜❤

 

 

 


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

 

にほんブログ村