こんにちは。

 

今日は日中雷と激しめの雨が降り🌩☔

 

少しは涼しくなってるかな〜と夕方外に出たら蒸し暑さが半端ない🥵

お風呂の中にいるようでした😂

 

いつになったら涼しくなるのかな〜🤣

 

 

そんな中、

続々と秋物バッグ仕上がっております💪✨

 

 

 

今日は小鳥の台形バッグのご紹介🐦💕

 

 

同じブルー系でも選ぶ革と布でこうも雰囲気が変わるかといういい例になったこの2点👜

 

 

ヒヤシンスブルーの型押し革に合わせた布は処々にピンクやブルーなど明るい色を織り込んだジャガード織の小花柄

小鳥はピンク〜ブルーのグラデーションに🎨 

 

 

 

濃い目のブルーグレーのペイズリー柄の型押し革で今までになくクールな仕上がりに✨
サイドの布はイギリス『ウィリアムモリス』の流れをくむインテリアファブリック💕白い花はベルベットのアップリケ刺繍でとてもゴージャスです🇬🇧👑

 

 

 

皆様はどちらがお好きですか❓

 



出店期間中はちょうど《英国展》が開催されます🇬🇧

日本橋三越本店 《英国展2023》

美味しそうなスコーンや焼き菓子、紅茶、雑貨なども色々あってとっても楽しそう😆✨💕
 

 

私も休憩時間に覗くのを楽しみにしています😍

 

 

 

 

 

✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥
天然木のぬくもりとファブリックを愉しむバッグフェア
✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥

8月30日(水)~9月5日(火)
日本橋三越本店 本館4階 華むすび



 


皆様のお越しをお待ち申し上げております😊✨
 

 

 

 

 

 

エクレアバッグはこちらから

 

《三越伊勢丹オンラインストア》

 

 

 

 


 

 

Koruriのホームページ

 

気になる作品がありましたら、ホームページ内【お問い合せ】からご連絡下さいませ😊お気軽にどうぞ〜❤

 

 

 


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

 

にほんブログ村