こんにちは。

 

台風連続でやってきますね〜😥

スコールのような雨が降ったり☔晴れたり☀

目まぐるしいお天気の埼玉南部です😂

 

 

私は通常運転で、月末の出店に向けて黙々と作業の毎日です。

 

持ち手色々仕上がってきました!

 

 

先に仕上がっているバッグ本体を目の前に置いて眺めながら、バッグと小鳥の調和を考えて彩色していきます🎨🖌

ひとつひとつが真剣勝負😤✨
 

 

秋なのでリス🐿も…🍄🍇🍁

 

これから仕上げ塗装をしてバッグ本体に付けていきます💨完成までもう一息😤

 

 

同時進行で着せ替えバッグやクラッチバッグも制作中です😉✨💕

 

 

 

 

今後の出展予定

 

8月30日(水)〜9月6日(火)
日本橋三越本店 4階華むすび

9月23日(土)・24日(日)
大阪めーかんエポック
大阪 天満橋.OMMビル2階

11月4日(土)・5日(日)

きものサローネ2023

東京国際フォーラム

 

11月11日(土)・12日(日)

ハカタ和装最前線

福岡ファッションビル

 

 

 

 

 

今日のわんこ🐾

初めて会ったお友達🐕💕

 

《スタフォードシャーブルテリア》

通称《スタッフィー》の女の子🎀

 

初めて会いました!

可愛い〜😍✨

 

イギリス🇬🇧ではポピュラーな犬種らしいのですが、日本では珍しい✨

チベタンスパニエルもなかなかいないのでこの組み合わせはかなりのレアかも😁

 

 

 

 

 

 

 

エクレアバッグはこちらから

 

《三越伊勢丹オンラインストア》

 

 

 

 


 

 

Koruriのホームページ

 

気になる作品がありましたら、ホームページ内【お問い合せ】からご連絡下さいませ😊お気軽にどうぞ〜❤

 

 

 


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

 

にほんブログ村