こんにちは。

 

2023年前半の出展が終わり、ようやくひと息ついています☕

 

今年もやっぱり青息吐息😨

何とか無事乗りきった〜っという感じです🤣

 

数出ても一回一回の内容が薄くなってしまうといけないし…製作能力には限りがあるし…😥

 

いつもジレンマ🤣

 

秋もイベントが沢山あるので今から準備をコツコツしたいと思います。

今のところ、これしか正解がなさそうです✊💪✨

 

 

 

 

さて、名古屋でのコーデをまとめてご紹介👘💕

 

着物3枚に名古屋帯3本兵児帯1本

 

色々変えたつもりだけれど、結局着物の色柄が目立つので帯を変えてもあまり代り映えしないような…

ブルーとグリーンの着物はポリなのでお天気の怪しいこの時期には助かりました!

 

 

さて、これから頭を切り替えて秋に向けて色々作らねば…💖

このところ明るい色の作品が多かったので秋らしいシックなカラーで作るのが楽しみです😘✨

 

 

 

8月30日(水)〜9月6日(火)
日本橋三越本店 4階華むすび

9月23日(土)・24日(日)
大阪めーかんエポック
大阪 天満橋.OMMビル2階


 

 

 

 

 

今日のわんこ🐾

 

久しぶりにゆっくり散歩🐾

芝生でのんびり出来ました💖

 

 

 

 

 

 

 

エクレアバッグはこちらから✨

 

 

 

三越伊勢丹オンラインストア

 


 

 

Koruriのホームページ

 

気になる作品がありましたら、ホームページ内【お問い合せ】からご連絡下さいませ😊お気軽にどうぞ〜❤

 

 

 


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

 

にほんブログ村