こんにちは。

 

 

 

 

《横浜髙島屋》ポップアップ

無事終了いたしました😊✨


ご来場くださいました皆様、ありがとうございました🥰


久しぶりの横浜、とても楽しいイベントになりました💕

2018年の12月以来で実に4年ぶりの出店でした。

自分でもそんなに間が空いていたような感じではなくて、つい最近だったような気がします。

 

Koruri立ち上げ当初は横浜髙島屋さんには度々出店させていただいていたので、里帰りをするような気持ちでとても嬉しかったです。

 

皆様と着物の話、小鳥の話、手芸の話…本当に楽しい時間を過ごさせていただきました💕
 

こうやって、皆様と直接お会いしてお話を聞かせていただける機会は本当に私にとって大切な時間になっております🥰

 

皆様とお話する中で今後の作品のインスピレーションがまた新たに湧いてきましたよ〜✨

 

 


また、マチルダさんと1週間ご一緒できて本当に嬉しかった〜✨師匠といっぱいお話できてまた新たな気持ちで明日から頑張れそうです👍✨



次は

《東京キモノショー》💕

こちらは初参加なのでドキドキです💓
あとひと月しかありませんのですぐに制作に戻ります💪



【今後の予定】
3/24(金)~26(日)
東京キモノショー

4/15(土)〜16(日)
大阪めーかんえぽっく

5/31(水)〜6/6(火)
ジェイアール名古屋タカシマヤ

 

 

 

 

 

 

 

エクレアバッグはこちらから✨

 

 

三越伊勢丹オンラインストア



 


 

 

Koruriのホームページ

 

気になる作品がありましたら、ホームページ内【お問い合せ】からご連絡下さいませ😊お気軽にどうぞ〜❤

 

 

 


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

 

にほんブログ村