こんにちは。

 

 

《横浜髙島屋》ポップアップ4日目

 

 

ようやく一緒に出店しているマチルダさんとのツーショット📸

 

 

何回も語っているので皆様ご存知でしょうが…何回でも言わせてください

 

《我が心の師匠》ですよ❗ 

 

生花店、ブライダルフラワー、アーティフィシャルフラワー、ドライフラワーなどなどお花に関する事は全てと言っていいほど網羅されているマルチな才能の持ち主。

一足早い流行を敏感に察知し、とてつもない速さで実行されるという才能をお持ちの方なんです。

 

Koruriの人生のターニングポイントはマチルダさん無くしては始まりません😆✨

 

今回もまたまた色々勉強させていただいております!

師匠の技を耳をダンボ🐘にして吸収しております💪✨

 

 

しばらくお会いできてなかったうちに、どんどん進化していっているマチルダさんです💕

 

アーティフィシャルフラワーの髪飾りに加えて、現在は「ディップアート」という繊細な手法を使われています。

キラキラ✨ゴージャスなこの髪飾り、振り袖はもちろんですが花嫁さんにも大人気です💕✨

 

 

 

最後はお笑いショットで締めくくり〜🤣

 

 

「どうも〜!」  

 

漫才師のような師匠と弟子です😉✨

 

 

 

 

明日、日曜日は10時〜店頭におります!

  

 

2/15(水)〜21(火)
横浜髙島屋 7階呉服
《Koruriウッドハンドルオリジナルバッグ特集》

 

今回のイベント、期間中(最終日を除く)11時〜19 時は必ず売場に滞在しております。

 

※最終日は16時閉場



19時以降にご来店予定の方はのこちらのコメント欄かホームページのお問い合わせからメールできますのご一報くださいませ🙇‍♀

 

皆様のお越しをお待ちいたしております😊💕

 

 

 

 

Koruriのホームページ

 

気になる作品がありましたら、ホームページ内【お問い合せ】からご連絡下さいませ😊お気軽にどうぞ〜❤

 

 

 


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

 

にほんブログ村