こんにちは。

 

ギャラリーの片付けを終え、今日は神戸の実家に戻っております。

新型コロナの流行前に帰ったきりだったのでほぼ2年振り😂

 

もしもうつしちゃったらと考えると恐ろしくてなかなか帰省できず、オミクロン株の感染が広がる前のこのタイミングで一度帰ることができて良かった〜🥰

 

明日は久しぶりに神戸でのんびりいたします💕

 

 

 

『水春鳥style』in大阪

無事終了いたしました✨

 

皆様ご来場いただきありがとうございました🥰

 

久しぶりに関西の皆様とお会いすることができ、懐かしいバッグを持って来てくださったり、またずっと前から一度見てみたかったとおっしゃっていただきとても嬉しい3日間でした。

また、来春大阪に参ります!
(第3回 大大阪めーかんえぽっく 4/29〜5/1開催決定!)


今回少なかったリスや猫のバッグも作りますね👍


またお会いできる日を楽しみにしております🥰✨

 

 

 

3日目のトルソーコーデは…

沖縄の琉球絣のモチーフとして人気のある(トゥイグワー)が黄色で織りだされている黄緑色の紬に濃い緑の絞りを施した凝った作りの着物👘

 

羽織はふんわりベージュのレース羽織

 

草履は黒とオレンジの鼻緒が個性的なふかふか草履

 

バッグはリスの丸トートバッグ👜

 

ほっこりキュートなコーディネートです💕

 

 

そして…撤収作業のため今日は3人は洋服で🧥

 

打ち合わせ無しで皆モノトーンコーデという仲の良さ🤣✨

 

みんなでお揃いのブローチは『ハルキモノコモノ』の💋ブローチ💕

いつも着物なのでお互いの洋服姿が新鮮です✨

 

 

 

着物組と全員集合!

3日間、和気あいあいと笑いが絶えない楽しいイベントでした😘

 

 

次の『水春鳥style』は未定ですがまた必ずやりたいなと思っております✨

 

 

 

 

Koruriのホームページ

 

 

 

気になる作品がありましたら、ホームページ内【お問い合せ】からご連絡下さいませ😊お気軽にどうぞ〜❤

 

 


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

 

にほんブログ村