こんにちは。

 

無事、3日間を終えて自宅に戻りました。

 

 

 

初めて単独でのギャラリー展

 

皆さま来てくださるかな〜と始まるまでドキドキだったのですが、

ブログやインスタで知ってくださった初めましての方々💕お久しぶりの懐かしい方、皆さまとお目にかかってお話して…緊張も一気に吹き飛びました🥰✨

 

お天気の悪い中本当にありがとうございました😊💕✨

皆さまの温かい応援のお言葉を胸に今まで以上に頑張りたいと思います💪✨

 

 

 

 

最終日はお片付けがあるので洋服にしました👚

 

 

 

帰りに大きなトランクを転がして帰るので必要なものだけクラッチバッグに入れました。

ロングストラップをつけて斜めがけに…

 

お着物にはモチロンなのですが、こうやってお洋服の時にも結構使っています🤣

一個で三度美味しいバッグです😘✨

 

 

 

これから少しお休みいただいて…オーダーバッグを順次制作していきます💪ちょっとお時間頂戴いたしますが楽しみにお待ちくださいませ🙇

 

 

 

 

そして…次回の出店は…

 

9/4(金)〜6(日)

大阪でーす💕✨

 

 

関西の皆様〜待っててくださいね〜🥰

 

 

 

 

 

 

Koruriのホームページはこちら

気になる作品がありましたら、ホームページ内【お問い合せ】からご連絡下さいませ😊お気軽にどうぞ〜❤

 

 


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

 

にほんブログ村