明けましておめでとうございます🎍

 

 

今年もよろしくお願いいたします✨💕✨

 

 

Koruri家は毎年お正月は家でのんびりが基本です😊

ここ何年かは大掃除しなきゃ…年賀状が…おせちも…とか考えると結構年末年始が憂鬱…だったのですが…(多分更年期のせいかも)

今年開き直って〜しなきゃ!!!

と考えるのをやめたら何となく気が楽に〜🥰

 

 

お節も適当に買ってきた物を詰めて🥢

お雑煮だけは手を抜かない👍

 

関西出身なので白味噌なのですが…

私の実家のお雑煮は鰤が入るんですよね🐟

大阪や京都も白味噌なんですが鰤は入らない…祖母直伝のこのお雑煮、ルーツが少し謎なんです😅

不思議だな〜と思いながら年に一回この懐かしいお雑煮をいただくのが我が家のお正月🎍

 

 

そして浅草寺にでも行ってみる〜?

と出かけたもののあまりの人の多さに雷門まで近づけず…

 

 

 

 

隅田川沿いをブラブラして帰ってきたのでした!

 

そろそろお仕事始めます💪

 

 

今年も頑張っていっぱい作りますね〜💕💕💕

 

 

 

 

今年の第一弾は…『はこにわ』です💖

 

 

第3回はこにわin阪神

2020年2月26日(水)→3月2日(月)

10:00~20:00(最終日は16:00まで)

会場:阪神梅田本店 8階グリーンルーム

 

 

関西の皆様〜💕

何卒よろしくお願い申し上げます🥰✨

 

 

 

 

Koruriのホームページはこちら

気になる作品がありましたら、ホームページ内【お問い合せ】からご連絡下さいませ😊お気軽にどうぞ〜❤

 

 


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

 

にほんブログ村