こんにちは。

 

蒸し蒸しした一日でしたね〜

少し秋らくなってきたと思っていたところのこの蒸し暑さは辛いですね💧

 

けれど、幸い雨は降らなかったので良かったです❤

お着物の方もいらっしゃって本日も大にぎわいの『浅草テシゴト市』になりました✨

 

今回も…

Koruriのイベントを必ずのぞいてくださる方、前回の浅草テシゴト市でお目にかかった方、またブログやインスタを見て来てくださった方など多くの方々ととっても楽しい時間を過ごすことができました🥰

 

 

皆様とお会いしてお話させていただくことはいつも励みになっております✨

今回のイベントでも元気をいっぱいいただきました💕

この頂いた元気をモチベーションにまた製作に励みます✨💪😘

 

 

昨日今日と来てくださった中でお写真を撮らせていただいた方をご紹介😍

 

 

黒船のモチーフが素敵な帯です❤👘✨

残り布で仕立てられたそう✨✨✨

グレージュのエクレアバッグが落ち着いた色なので帯が引き立つコーディネートに😍

 

お洋服に合わせてオーダーしたかのようにピッタリです😍とってもお似合いです✨💕✨赤い小鳥ちゃんのさえずりが聞こえるようですね🕊️

 

お顔出しOKいただきました✨

素敵な笑顔と優しい雰囲気にピッタリのエクレアバッグをお選びくださいました❤

 

 

皆様本当にありがとうございました🤗💕✨

 

 

 

 

 

さて、次は…

 

きものサローネin日本橋

10月4日(金)5日(土)6日(日)

10:00~18:00

日本橋YUITO

(最寄駅 東京メトロ銀座線半蔵門線 三越前駅)

 

今回から残念なことなのですが

入場料〈¥1,000〉3日間共通券

が必要になります。

 

入場券の事前のお求めはきものサローネHPから。

また当日券の販売も行っております。(お値段は前売と一緒です)

 

その分、例年よりもご休憩所のスペースを広く取り一日ゆっくり楽しんでいただけるようになっております✨

共通券なので毎日チョコチョコのぞく〜なんて楽しみ方もできますね😘

 

皆様ご自分のペースで楽しんでくださいませ〜💕

Koruriのブースは例年通り6階の喫煙所手前の部屋になります、ちょっと奥ですが探しに来てくださいね🙇

 

 

 

 

 

お楽しみに💕💕💕

 

 

 

Koruriのホームページはこちら

気になる作品がありましたら、ホームページ内【お問い合せ】からご連絡下さいませ😊お気軽にどうぞ〜💖

 

 


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

にほんブログ村